お知らせ

2015.11.04
2015年度関西学院大学体育会覇業交歓のご報告
11月1日、上ヶ原キャンパス・中央芝生にて体育会覇業交歓が行われ、サッカー部が那須杯を、4回生・呉屋大翔が特別賞を受賞しました。
那須杯 ■那須杯
このたび、サッカー部は体育会覇業交歓において那須杯を受賞しました。結果だけではなく、部としてのまとまりなど競技以外の面でも高い評価を受けました。
部員全員の毎日の活動が、こうした体育会からの表彰に繋がったことを心から嬉しく思います。
体育会の存在意義が問われる中、サッカー部は変わらず、スポーツを通しての人間的成長を追求していかなければなりません。
謙虚に、そして直向きに、これからも一層体育会員としての自覚を持って行動していきます。
(コメント・井筒陸也主将)
■特別賞
 呉屋大翔(FW・4年)
呉屋大翔
今回、覇業交歓での表彰をうれしく思います。今年のサッカー部は他の体育会にも負けないような成績を収められています。それを本物の強さと証明するためにも「リーグ戦で関西制覇、インカレで日本一」この両方を達成する必要があります。自分自身、このような賞を関学から頂けるということは期待されていることでもあるので、サッカー部の日本一に貢献できるように頑張ります。
 *那須杯とは、戦前の運動総部顧問、故那須生平教授の多年の御功労を称え設けられたものであり、その年度全国制覇を成し遂げた部の中から選考を経て最高のチームに授与されます。
 *特別賞とは、年間を通じて体育会員として特にその活動が顕著であり、関学体育会の名を高めた者及び団体に対して贈られます。
Copyright(c) 関西学院大学体育会サッカー部 All Rights Reserved.