お知らせ

2015.10.16
Iリーグ2015【関西】Cチームの報告
 10月11日の後期Iリーグ最終節をもちまして、今シーズンのC1チームの公式戦は終了いたしました。
 あと一歩のところで決勝トーナメント進出を逃し、関西制覇という目標を達成できず、非常に悔しい気持ちいっぱいです。
 関西制覇という目標を掲げ、始動当初から大人スタッフがいない学生主体チームとして活動してきました。学生の可能性を模索しながら、自分たちで考え、悩み、もがき苦しみながらも結果を求めて日々全力で取り組むことで、どのカテゴリーよりも人間的成長ができたのではないかと思います。学年を越えて大変仲が良く、しかし一人一人が本気でサッカーとそしてC1チームと向き合い、勝つためにできることを必死に全うできる最高のチームだったと胸を張って言えます。
 第4フィールドでの試合、大阪商業大学でのIリーグ最終戦では「関学サッカー部C1チーム」の存在価値を証明し、多くの人の心に響く試合ができたのではないかと思います。非常に多くの応援、本当にありがとうございました。
 残りの期間も成長していくために全力を尽くし、関学サッカー部に貢献し続け、インカレ優勝という目標を達成し、最高の笑顔で今年の関学サッカー部の活動を終えることができるよう日々精進していきたいと思います。
 最後になりましたが、保護者の方々、OB・OGの方々をはじめ、応援していただいたすべて関係者の方に厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございました。今後ともご指導ご声援のほどよろしくお願いいたします。
C1チーム主将 望月隼人
集合写真
Copyright(c) 関西学院大学体育会サッカー部 All Rights Reserved.