お知らせ

2015.12.09
第39回 総理大臣杯・第93回関西学生リーグ優勝祝勝会並びに第64回全日本大学サッカー選手権出場壮行会のお礼
2015年12月6日、ホテル阪急インターナショナルにて第39回 総理大臣杯・第93回関西学生リーグ優勝祝勝会並びに第64回全日本大学サッカー選手権出場壮行会が行われました。
総会納会 総会納会
総理大臣杯、関西学生リーグの祝勝会兼インカレの壮行会に全部員で出席させていただきました。
お忙しい中、日頃から関学にご支援ご声援くださる、多くの方々に足をお運びいただきましたこと、深く御礼申し上げます。
たくさんの方々に支えていただき、そして期待されていることを改めて実感しました。
今年、ここまで成績を残せたのは、関学が長い歴史の中で積み上げたものの成果に他なりません。これまでの関学の集大成を残すつもりで、最後のインカレにも全力で取り組んでいかなければなりません。
長い間繋がっている、関学サッカー部の価値をさらに高めるために、そして何より、関学に関わるすべての人に幸せをもたらせるように、頑張っていきます。
関西学院大学体育会サッカー部
主将 井筒陸也
総会納会 総会納会
関西選手権、総理大臣杯、リーグのすべてのタイトルを獲得することができたのは現役の部員の活躍はもちろん、これまで伝統と歴史を積み重ねて下さいましたOBの方々、大会の運営等を行ってくださった関係者の方々のおかげであるということを改めて実感させていただける機会になりました。
積み重ねてきた歴史とこれまでのOBの方々の想いを背負い、今年度ようやく悲願の日本一を獲得することができ、創部以来からの活動の正当性を明らかにすることができました。
残すは最後の大会、インカレのみとなります。
学生サッカーの可能性を追求し続け、真の日本一を証明して参ります。
最後になりましたが、今回の祝勝会を開催していただきましたOBの方々、お集まりいただきました関係者の方々に深く御礼申し上げると共に、最後まで学生らしくがむしゃらに活動していきますので、変わらぬご支援ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
関西学院大学体育会サッカー部
主務 黒川瑞穂
総会納会
Copyright(c) 関西学院大学体育会サッカー部 All Rights Reserved.