お知らせ

2016.04.15
関西学生サッカー特別賞表彰のご報告
2015年度に四冠を達成したことにより、関西学生サッカー特別表彰を以下の通り各賞を受賞しました。
特別賞 ■関西学生サッカー特別賞
 関西学院大学
 関西学生サッカーリーグ開会式において特別表彰をいただきました。この特別表彰は昨年度の関西学院大学サッカー部の成績を表彰していただいた賞であり、昨年度の先輩方、そして歴代の先輩方の努力のお陰だと思っています。
 それと同時に、今年度も関西の大学サッカーを代表するチームになるために、この賞に恥じない結果を収めなければならないと感じています。
 昨年度の結果を踏まえ、今年度の関学サッカー部は真価が問われる一年となります。私たちが日々追求する「勝利」によって、多くの方々と感動を共有できるよう取り組んでいきます。今年度も関学サッカー部に変わらぬご声援をよろしくお願い致します。
(コメント/主務・安達大樹)
■関西学生サッカー特別指導者賞
 成山一郎監督
成山監督
 関西学生サッカー連盟から、昨年度の四冠を讃えて頂き、関西学生サッカー特別指導者賞を受賞しました。学生の努力が評価されたようで大変嬉しく思います。またその学生をご支援頂いた皆様に感謝申し上げます。今後も関学サッカー部の活動を通して、少しでも大学生のために、社会のためになれるように全力を尽くします。
Copyright(c) 関西学院大学体育会サッカー部 All Rights Reserved.