お知らせ

2015.06.27
新入生歓迎会の報告
6月21日に関西学院会館にて新入生歓迎会を実施しました。
乾杯 KTB
オレンジジュースの乾杯で、KG1グランプリがスタート。 2位のKTB(松井・石井)。会場がふたりの空気感に引き込まれた。
今年も新歓が開催されました。 数多くいる部員の中で存在感を発揮する時間であるとともに、お笑いを通して今年1年のチーム結束力がより強くなるきっかけとなるのが、KG1グランプリです。
ひきこもりBODYS 一発芸
優勝に輝いたひきこもりBODY'S(北尾・福重)。洗練された漫才で会場を沸かせた。 いきなりの指名でも、見事な一発芸で笑いを誘った小野晃弘と小林。
今年も新入生を中心に、女子チームや上回生の選手にも登壇してもらうなど多くの部員に躍動してもらいました。
右ひじ 司会者
最下位に沈んだ「利き足は右肘」。柄脇のキャラを生かしきれずに外しまくった。 華麗なチームプレーで司会を務めた鉄田・中元・呉屋。
この新歓を機に新入生と上回生が親密な関わりを持てるようになったことを期待したいと思います。緊張しながらも最高のパフォーマンスをしてくれた新入生、突然の指名による登壇にも関わらず、アドリブで笑いをくれた上回生の皆さん盛り上げて頂きありがとうございました!
4回生 但馬磨伊人
Copyright(c) 関西学院大学体育会サッカー部 All Rights Reserved.