お知らせ

2014.09.04
関西学院大学体育会サッカー部公式イヤーブック2015販売のお知らせ
昨年に引き続き関西学院大学体育会サッカー部公式YEAR BOOK2015を販売いたします。
このYEAR BOOKは「日々努力している選手やスタッフの活動内容を一人でも多くの方々に知って頂くと共に、ファン層を拡大する」という目的のもと作成しました。
今年はサイズも大きくなり、ページ数も増えて、様々な企画を盛り込んだ1冊となっております。
中でも、「監督主将対談」や、全日本大学選抜に選出され、Jリーグチームへの加入が内定している呉屋、小林の「インタビュー」では、関学サッカー部の中心人物である彼らがここまでどのような経験をし、どのような考えを持っているかがお分かり頂けるのではないでしょうか。

8月に行われた総理大臣杯にて優勝を果たし大学日本一を達成することが出来ましたが、それは単なる通過点に過ぎず、私たちは更なる目標である「リーグ優勝」「インカレ優勝」「Iリーグ優勝」を目指しています。
このYEAR BOOKをご覧頂くと、部員がどのような想いを持って、サッカーや様々な活動に取り組んでいるのかが少しでもご理解頂けるのではないかと思います。

9月9日より、関西学生サッカーリーグの試合会場にて販売予定です。通信販売についても準備が整い次第、実施いたします。
価格は1冊800円です。1ページ1ページ想いを込めた1冊となっておりますので、是非お買い求めください。

◆内容(A4版フルカラー・56ページ)
 ご挨拶
 巻頭対談・成山一郎監督×井筒陸也主将
 スペシャルインタビュー・呉屋大翔、小林成豪
 各カテゴリのピックアップゲーム
 選手名鑑
 部員の一日
 役職紹介
 女子チームのあゆみ、年間行事
 戦績
 JリーガーのOBからのメッセージ

◇通販のお申し込みはこちら
イヤーブック
Copyright(c) 関西学院大学体育会サッカー部 All Rights Reserved.