お知らせ

2016.06.28
第39回 総合関関戦の報告
 6月18日、総合関関戦兼Iリーグとして関西大学ULTRASと試合を行いました。関西大学のグランドに応援に駆けつけてくださった応援団総部の方々、そして多くの部員が素晴らしい雰囲気を作ってくれた中で試合をすることができました。
 今までやってきた、全員守備からカウンターで攻撃すること、下から繋ぐサッカーを徹底し、絶対に勝利しようと試合に臨みました。しかし0ー2で敗れ、攻撃陣は無得点に終わってしまいました。2点目を入れられてからは焦りが出てしまい、自分たちがしなくてはいけない下から繋ぐサッカーができず、そのまま試合が終了。とても悔しい結果になってしまいました。
 この悔しさを忘れることなく、これからのIリーグに繋げていきます。また、A、B、C2チームにも刺激を与えられるように、日々の練習から勝利にこだわることを意識し、取り組んでいきます。
 最後になりましたが、この総合関関戦の開催にご尽力くださった体育会本部の皆様、関西大学の皆様、遠路応援に来て下さったOBの皆様、応援団総部の皆様に深く感謝申し上げます。
 今後とも関西学院大学体育会サッカー部へのご支援、ご声援をよろしくお願い致します。
4回生 相佐河惟
集合写真
Copyright(c) 関西学院大学体育会サッカー部 All Rights Reserved.