お知らせ

2016.03.08
デンソーカップチャレンジサッカー表彰のご報告
第30回デンソーカップチャレンジサッカー宮崎大会の表彰で、以下の通り各賞を受賞しました。

 ◇第30回デンソーカップチャレンジサッカー宮崎大会 トーナメント表
 ◇第30回デンソーカップチャレンジサッカー宮崎大会 表彰一覧
上田智輝 ■ベストイレブン
 上田 智輝(GK・2年)
このような素晴らしい大会でベストイレブンを受賞でき、大変嬉しく思います。チームメイト・スタッフのおかげでこの賞を受賞できました。感謝しています。この結果に満足せず、個人としてレベルアップできるように日々努力していきます。また、関学の目標達成に貢献できるように頑張っていきたいと思います。
■ベストイレブン
 米原 祐(DF・3年)
米原祐
今回デンソーカップチャレンジサッカーという素晴らしい大会でベストイレブンに選ばれ嬉しく思います。しかし、この賞は自分だけの力で取れたものではなく、チームの仲間たちやスタッフ、サポートして下さった方々のおかげです。その全ての頑張りのなかでたまたま代表として自分が受け取ったものに過ぎません。
私がこれからしなければいけないことは、この大会での経験を活かし、全力で関学に還元することです。そして、更に個人としてもチームとしても成長出来るように、一日一日を大切にして頑張っていきたいと思います。
出岡大輝 ■最優秀選手賞
 出岡 大輝(MF・3年)
この度、デンソーチャレンジカップにおいてこのような素晴らしい賞は頂き大変嬉しく思います。優勝でき、賞がとれたのもチームメイト、スタッフの皆さまのおかげです。
いつもとは違った環境の中で優勝ができたことはすごく自信になりました。新チームの活動開始の大事な期間にチームを離れ、行かせてもらったことに感謝をし、この経験をサッカー部に貢献していきたいと思います。
Copyright(c) 関西学院大学体育会サッカー部 All Rights Reserved.