お知らせ

2016.01.22
関西選抜選出のお知らせ
第30回デンソーカップチャレンジサッカー宮崎大会の関西学生選抜に出岡大輝(3回生)、徳永裕大(3回生)、森俊介(3回生)、米原祐(3回生)、上田智輝(2回生)が選出されました。

 ◇デンソーカップチャレンジサッカー 宮崎大会 関西選抜メンバー
 ◇デンソーカップチャレンジサッカー 宮崎大会 日程
出岡大輝 出岡 大輝(FW・ガンバ大阪ユース)
この度、関西選抜に選ばれ大変嬉しく思います。選抜に選ばれたからには優勝を目指し頑張りたいと思います。また選抜の機会を通し少しでも自分が学んだことを関学に還元し、チームのレベルアップにつなげたいです。
徳永 裕大(MF・ガンバ大阪ユース) 徳永裕大
今回関西選抜に選ばれ嬉しく思います。これで3回目の参加となるため、今までの経験を活かし今度こそ優勝し、個人としても成長して帰ってこれるように頑張ります。
森俊介 森 俊介(MF・東山高)
今回関西選抜に選んでいただき嬉しく思います。
関学の代表として精一杯頑張ります!去年優勝できなかったので優勝できるようにアシストやゴールで結果を残します!
米原 祐(DF・作陽高) 米原祐
この度関西選抜に選出され、大変嬉しく思います。しかし、関西選抜に参加する間はチームの活動には参加出来ず、チームに迷惑をかける事になります。そのため、関西選抜でも結果にこだわり、自分の成長に繋げなければいけません。また、そこで得た経験をチームに戻った時に、還元しなければならないと思っています。
今年の関学の代表として、自覚と責任を持って頑張ります。
上田智輝 上田 智輝(GK・京都サンガF.C.U-18)
この度、関西選抜に選ばれて嬉しく思います。選ばれたからには関西の代表・関学の代表として恥じないように頑張ります。自分自身最高のパフォーマンスを発揮し、チームに貢献できるように全力を尽くします。選抜で学んだことを関学に還元したいと思います。
Copyright(c) 関西学院大学体育会サッカー部 All Rights Reserved.