お知らせ

2016.03.08
デンソーカップ全日本大学選抜 マレーシア/ジョホールバル遠征メンバー選出のお知らせ
全日本大学サッカー連盟より、デンソーカップ全日本大学選抜 マレーシア/ジョホールバル遠征(3月9日~18日)メンバーが発表され、関西学院大学体育会サッカー部から、出岡大輝(3年)、米原祐(3年)、小川原一輝(2年)、高尾瑠(1年)の4名が選出されました。

 ◇デンソーカップ 全日本大学選抜 マレーシア/ジョホールバル遠征メンバー
 ◇デンソーカップ 全日本大学選抜 マレーシア/ジョホールバル遠征スケジュール
出岡大輝 出岡 大輝(MF・ガンバ大阪ユース)
この度、全日本大学選抜マレーシア遠征のメンバーに選ばれ大変嬉しく思います。海外遠征に行ける貴重な経験をさせてもらうので、感謝の気持ちを忘れず一日も無駄なく取り組みたいです。また日韓戦があるので勝てるようにいい準備をしたいです。
米原 祐(DF・作陽高) 米原祐
今回全日本選抜に選出され、嬉しく思います。しかし、日本の全大学の代表として行く訳であり、その責任と自覚を持って活動に参加し、チームの勝利に貢献したいと思います。また、この活動を通して個人としても成長し、自チームに戻った時にここで得た経験を還元出来るように全力で頑張りたいと思います。
小川原一輝 小川原一輝(DF・関西学院高)
この度、マレーシア遠征のメンバーに選んでいただき嬉しく思っています。デンソーカップ宮崎大会では個人、チームともに結果を残せなかったので、今回はこのチャンスをものにできるように頑張ってきます。
高尾 瑠(DF・名古屋グランパスU18) 高尾瑠
この度は海外遠征に選出していただき、とても嬉しく思います。海外でサッカーができることは自分にとっていい経験になると思います。さらにレベルアップして、日韓戦にも繋げていけるよう頑張ってきます。
Copyright(c) 関西学院大学体育会サッカー部 All Rights Reserved.