お知らせ

2016.07.11
新入生歓迎会の報告
7月10日に関西学院会館にて新入生歓迎会・KG-1グランプリを実施しました。
司会 一発芸
司会の森俊介と井上敬介のトークも、新歓を盛り上げた。 練り上げた芸を、全部員の前で披露
KG-1グランプリとは、新入生が漫才やコント、一発芸を披露し、笑いのNo.1を決めるものです。関学サッカー部新入生の登竜門といえます。
今年のKG-1グランプリは13組32人の新入生が笑いの腕を競い合い、ステージを盛り上げました。
新入生のネタの他にもファミリー係4回生によるダンス、主将米原の一発芸など上回生も全力で体を張りました。
たくたくブラザーズ ファミリー係
優勝して表彰を受ける「たくたくブラザーズ」(清水・宅野)。 新歓の企画運営を担ったファミリー係一同。
今年の新入生もレベルの高いネタを披露し、終始笑いの絶えない新入生歓迎会となりました。
そして、新入生の宅野海里(京都サンガF.C.U-18出身)と清水拓真(啓明学院高出身)の「たくたくブラザーズ」が今年のKG-1グランプリを制しました。
この新入生歓迎会を通して学年間やカテゴリー間の関係を深めることができました。これから新入生がより存在感を発揮し、関学サッカー部の一員として更にチームを活性化させてくれることを期待します。
4回生 ファミリー係・青木健登
1回生
Copyright(c) 関西学院大学体育会サッカー部 All Rights Reserved.