お知らせ

2019.03.26
第96回早関サッカー定期戦のご報告
平成31年3月17日、関西学院大学第4フィールドにて、第96回早関サッカー定期戦が行われました。
整列 晴天の中、今年の定期戦が開催されました。
ゴール 試合序盤はお互いを探り合うような展開が続く中、MF山本を中心に攻め込み何度も決定機を作りました。
そして、前半22分にMF藤井のシュートが決まり先制することに成功します。しかし、その後すぐに同点ゴールを決められました。
前半を1対1で折り返し、後半開始から関学が優勢の時間帯が続きます。
円陣 後半7分、安羅が相手の一瞬の隙を突き勝ち越しゴールを決めました。そこからは、早稲田大学のギアが上がり苦しい展開が続きました。そんな中でもチャンスを作りますが決めきれずに耐える時間が増えていきました。
握手 それでも主将・竹本を中心に守り切り、最後に追加点を奪い3対1で勝利することが出来ました。
最後に、私たちはOBの皆様方、学校関係者様、家族など多くの方々に支えられサッカーをすることができています。この感謝の念を忘れることなく、この1年精進して参ります。今後も変わらぬご指導、ご声援を宜しくお願い申し上げます。
主務 森本実言
集合写真
Copyright(c) 関西学院大学体育会サッカー部 All Rights Reserved.