お知らせ

2020.12.13
Iリーグ2020【関西】C1チームの報告
 今年は新型コロナウイルスにより開催が遅れましたが、医療従事者の方をはじめ、たくさんの方々のおかげで無事Iリーグを開催することができました。本当にありがとうございました。
 10月25日のIリーグ最終節をもちまして、C1の公式戦は終了しました。最終結果は4勝1敗2分のグループ3位となり、グループリーグを突破することができませんでした。
 今シーズンはみんなでサッカーする時間が短い中でIリーグを迎え、1節目の関大SOLEOに0ー1で負けてしまい、神戸大学との試合でも1ー1で引き分けてしまいグループリーグ突破するにはもう負けられない状況になりました。
 しかし、そこで落ち込まずにチームが1つとなって最終節まで連勝することができたので良かったと思います。最終節のびわこ戦では先制されながらも、追いつくことができ自分たちのペースで試合運びができましたが、あと1点が遠く引き分けに終わりC1チームとしての公式戦は終了しました。公式戦は終了しましたが、1人でも多く上のカテゴリーに上がれるよう日々精進していきたいと思います。  最後になりましたが、保護者の方々、OB・OGの方々をはじめ、応援していただいた全ての関係者の方に厚く御礼申し上げます。今後ともご指導ご支援のほどよろしくお願い致します。
3回生 原凌平
集合写真
Copyright(c) 関西学院大学体育会サッカー部 All Rights Reserved.