お知らせ

2020.12.13
第98回関西学生サッカーリーグの報告
12月13日に延期されていた阪南大学との試合をもちまして、第98回関西学生サッカーリーグを終了致しました。

最終順位は5位となり、第70回全日本大学サッカー選手権大会出場をかけ、第5代表決定戦に進むこととなりました。目標である日本一に向けて、チーム一丸となって出場権を獲得できるよう、そして部員一人一人が、誇れる関学を競争し続けるために引き続き精進致します。

さて、今年度はコロナウイルス感染拡大を受け、前期リーグ、また関西選手権並びに総理大臣杯の中止を余儀なくされました。しかし、そのような状況の中、サッカーができる環境を与えてくださった大学関係者の皆様、関西学生サッカーリーグの運営にご尽力いただいた学連並びに関係者の皆様、心より感謝申し上げます。

そして、最後になりましたが関学サッカー部を応援してくださっている方々、多大なるご支援を頂いているOB、OGの皆様には、この場を借りて御礼申し上げます。選手、スタッフが一丸となって戦う姿を直接お見せすることは出来ませんでしたが、Aチーム、Bチームともに公式戦は続きますので、引き続き変わらぬご声援のほど、よろしくお願い致します。
主将 杉山 天真
集合写真
Copyright(c) 関西学院大学体育会サッカー部 All Rights Reserved.