お知らせ

2020.02.10
令和2年度 納会・総会の報告
2020年2月8日に令和2 年度関西学院大学体育会サッカー部総会・納会が行われました。
総会納会 総会納会
お忙しいなか、お越しいただきましたOB・ OG ・ 関係者の皆様方、本当にありがとうございました。部員一同、たくさんの方々の支えがあってサッカー部が活動できていることを実感しております。心から感謝申し上げます。
総会納会 総会納会
昨年は、全国3位という結果で目標としていた日本一になることは出来ませんでした。しかし、関学サッカー部として応援してくだっさた方にスローガンである「共創×競争」、全員で共に創っていく姿を見せることが出来たのではないかと思っております。
総会納会 総会納会
今年度の目的は「誇れる関学を共創し続ける」、目標は「日本一」です。これまでの文化や歴史を築いて下さった方々に感謝するとともに、一人の人間としてあるべき姿を見せていきます。もちろん、関学が当たり前に目指す日本一という結果も追い求めていきます。また、大学サッカーの価値というものも改めて考え、高めていきたいと思います。
今後ともサッカー部に変わらぬご支援、ご声援を宜しくお願い致します。
関西学院大学体育会サッカー部 主務 松本大輝
総会納会
Copyright(c) 関西学院大学体育会サッカー部 All Rights Reserved.