お知らせ

2015.11.06
井筒陸也 徳島ヴォルティス来季加入内定のお知らせ
4回生・井筒陸也がJリーグ・徳島ヴォルティスに来季新加入することが発表されました。
井筒陸也 井筒陸也(いづつ・りくや)
■ 経歴
エルバFCジュニア(大阪) → エルバFCジュニアユース(大阪) → 初芝橋本高(和歌山) → 関西学院大学
 
 
 
■ 本人コメント
学生サッカーを終えてから、次はプロサッカー選手という立場でサッカーができること、そして徳島ヴォルティスというチームでプレーできることを心から嬉しく思います。
いつでも信じて支えてくれた両親、未熟な僕と真剣に向き合い、情熱を持って鍛えてくれた指導者の方々、辛いことや辛いこと、時には辛いことも一緒に乗り越えてくれたチームメート、全ての出逢いに感謝の気持ちで一杯です。
関学で学んだことが僕の全てです。自分の責任のもと、考えに考え抜いて行動しそして世界を切り開いていく。そうした主体性の心を忘れずに、立派なサッカー選手になっていきます。
何より、呉屋と小林という人間的にも優れた素晴らしい同期に負けないように、頑張っていきたいと思います。
残り二ヶ月を切った学生サッカーですが、自分の目標と目的は変わっていません。リーグとインカレの両方で優勝すること。本当の意味でチームを一つにし、関学サッカー部を、部員と関わる人々にとってより良い存在にするために、全力を尽くします。それが学生サッカーへの恩返しになると信じています。
今後も応援よろしくお願いします。
徳島ヴォルティスのHPも合わせてご覧ください。
Copyright(c) 関西学院大学体育会サッカー部 All Rights Reserved.