お知らせ

2022/9/8
倍井 謙 名古屋グランパス 2024シーズン新加入内定のお知らせ
3回生・倍井 謙がJリーグ・名古屋グランパスに2024シーズンより新加入することが発表されました。
倍井 謙 倍井 謙(ますい・けん)
■ 経歴
東海スポーツ(愛知) → 名古屋グランパスU-15(愛知) →名古屋グランパスU-18(愛知) →関西学院大学
■ 本人コメント
2024シーズンより関西学院大学から名古屋グランパスに加入することになりました倍井謙です。
地元であり、ずっと応援してきた名古屋グランパスという素晴らしいクラブでプロキャリアをスタートできることを大変嬉しく思います。
私はこの大学に来て、改めていろいろな選手と出会い、日々たくさんのことを学ばせてもらっています。特に同期からは本当に多くの刺激を与えてもらっており、感謝しかないです。私にはまだ大学生として1年以上の時間が残されています。プロ1年目から活躍できるよう個人として成長していくのはもちろん、その中でしっかりとチームの成長にもフォーカスして取り組んでいきたいと思います。
そしてこれまで支えてくださった方々、応援してくださっている方々のおかげで今存分にサッカーを楽しむことができています。その方々に恩返しができるよう自覚と責任を持ち、なにより謙虚にひたむきに日々精進していきたいと思います。
今後とも関学サッカー部と共に応援よろしくお願い致します。
名古屋グランパスのHPも合わせてご覧ください。
Copyright(c) 関西学院大学体育会サッカー部 All Rights Reserved.