お知らせ

2021.12.28
臼井 貫太 カマタマーレ讃岐 来季加入内定のお知らせ
4回生 臼井 貫太がJ3・カマタマーレ讃岐に来季新加入することが発表されました。
臼井 貫太 臼井 貫太(うすい かんた)
■ 経歴
西宮少年サッカースクール(兵庫) → FCロッソ(中国/上海) → 西宮少年サッカースクール(兵庫) → ガンバ大阪ジュニアユース(大阪) → ガンバ大阪ユース(大阪) → 関西学院大学
■ 本人コメント
この度、カマタマーレ讃岐に加入することになりました、関西学院大学の臼井貫太です。
幼い頃からの目標であったプロサッカー選手としてのキャリアをカマタマーレ讃岐という素晴らしいクラブでスタートできることに大変嬉しく思います。そして今まで自分に携わってくださった全ての方々に感謝申し上げます。
このようにプロとしてのキャリアを始めるスタートラインに立つことができたのは関学サッカー部での4年間があったからこそです。これからはプロとしての自覚、責任に加えて関学サッカー部としての誇りを忘れずに日々精進していきたいと思います。
さらに今年の「俺が原動力」という関学サッカー部でのビジョンをJリーグの舞台でも体現し、自分のプレーが多くの方々の原動力となるような選手になっていきたいと思います。
今後とも関学サッカーと共に応援よろしくお願い致します。
カマタマーレ讃岐のHPも合わせてご覧ください。
Copyright(c) 関西学院大学体育会サッカー部 All Rights Reserved.