お知らせ

2019.12.7
男子チームインカレ応援依頼の件
関西学院大学体育会同窓倶楽部
サッカー部 会員各位
会長 河崎司郎
拝啓 初冬の候、皆様方におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
また、平素はサッカー部現役並びにOBOG会に対し、多大なるご支援を賜り誠に有難うございます。

さて、先日メール配信致しました様に、本年度の男子チームは、関西学生サッカーリーグにて第2位となり、いよいよ来週よりインカレ(2019年度第68回全日本大学サッカー選手権大会)に臨みます。
前・後期を通じて、下位チームに取りこぼしがあったことは反省点ですが、後期に入り他の上位3チーム(大体大・びわこ大・桃山大)に対し全て勝利したことは、インカレでの活躍を期待できるものではないかと考えております。
初戦(シードの為2回戦)は、12月14日(土)13:30キックオフ、会場は「浦安市運動公園陸上競技場」です。対戦相手は、東海学園大学と東北学院大学の勝者となります。
関東での試合となりますが、OBOGの皆様には時間の許す限り是非試合会場に足を運んで頂き、学生達に熱い声援をお願い致します。
特に関東在住の皆様には観戦、応援をお願いしたいと思います。
尚、女子チームにつきましては、春季リーグ1部昇格を目指し、関大との入替戦に臨みましたが残念ながら1-3で敗れ、2部残留となりました。
何試合か応援に参りましたが、彼女達は「絶対諦めない強い心」で常に粘り強く戦ってくれました。一丸となって戦い続けたことにより、サッカーを通じ全員が人間的にも成長してくれたと確信しています。
また、OBチームである関学クラブが、2019年度兵庫県社会人サッカーリーグで優勝し、今月から行われる「第54回関西府県サッカーリーグ決勝大会」に出場します。
誠に喜ばしいことであり、関西2部リーグ昇格に向け、是非頑張って頂きたいと思います。

追伸:再度の御願いになりますが、寄付金(インカレ出場)のご協力を何卒宜しくお願い致します。
敬具
◆2019年度第68回全日本大学サッカー選手権大会 2回戦 ◆
■ 2回戦
 関西学院大学 vs vs 東海学園大学と東北学院大学の勝者
 → トーナメント表はこちら
■ 日時
 12月14日(土) 13:30〜
■ 場所
 浦安市運動公園陸上競技場
 → 会場アクセスはこちら

OB専用ページ

             
Copyright(c) 関西学院大学体育会サッカー部 All Rights Reserved.