お知らせ

2020.09.01
2020年度 第98回 関西学生サッカーリーグ(後期)開幕について
関西学院大学体育会同窓倶楽部
サッカー部 会員各位
会長 河崎司郎
拝啓 残暑の候、皆様方におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。また、平素はサッカー部に対しまして、格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

さて、いよいよ9月12日から関西学生サッカーリーグ(後期)が開幕することになりました。
今年度は、関西学生サッカーリーグ(前期)、関西選手権、総理大臣杯がすべて中止となりましたので、待ちに待った後期リーグ開幕となります。
コロナ禍により、学生達にとって、合同練習ができないという厳しい状況が続き、体力やモチベーションを保つことは大変難しかったと思いますが、是非全員が一丸となって、優勝をつかみ取ってほしいと思います。

初戦の相手は、2部より昇格した大阪学院大学で、無観客試合となります。
また、各チームのSNSでの試合速報も行われず、全試合終了後にまとめて関西学生サッカー連盟のホームページで公表されることが最新の結果報告となります。
(関西学生サッカー連盟ホームページ http://www.jufa-kansai.jp/)
開催は9月12日か14日のいずれかの予定となっておりますが、日時、会場については非公表です。
延期、変更についての事前通知もありません。

このように、コロナウィルス感染拡大防止対応を最優先とする大変厳しい運営となります。
ご両親やOB・OGにとって、試合観戦ができないという誠に残念な事となりましたが、どうかご理解を賜り、例年とは異なる形とはなりますが、学生達への応援を何卒宜しくお願い致します。

敬具
2020年度 第98回関西学生サッカーリーグ(後期)第1節
◇第1節 vs 大阪学院大学◇
■ 無観客試合
■ 日時:非公表(9月12日または14日)
■ 場所:非公表
 
最新情報は、関西学生サッカー連盟の各ホームページでご確認ください。
関西学生サッカー連盟ホームページはこちら

OB専用ページ

             
Copyright(c) 関西学院大学体育会サッカー部 All Rights Reserved.