お知らせ

2020.12.21
令和2年度 総会及び納会中止のお知らせ
関西学院大学体育会同窓倶楽部
サッカー部 会員各位
会長 河崎司郎
拝啓 師走の候、コロナウイルスの影響により例年とは異なる状況となっておりますが、皆様方におかれましてはお変わりなくお過ごしでしょうか。
平素はサッカー部並びにOBOG会に対しまして、多大なるご高配を賜りまして誠に有難うございます。
本日、学生主務からも結果報告がございました通り、昨日の関西第5代表決定戦で勝利し、1月の全国大会#atarimaecupへの出場が決まりましたので、今週に開幕するインディペンデンスリーグ全国大会と合わせてご声援を何卒よろしくお願いいたします。

さて、この度、新型コロナウイルスの感染拡大状況を鑑みて、ご参加の皆様のご健康を最優先に考慮し、誠に残念ではありますが、令和2年度関西学院大学体育会サッカー部総会及び納会(当初令和3年2月6日開催予定)を中止にさせて頂くことと致しました。
どうかご了承賜ります様、お願い申し上げます。

尚、総会議案の資料は後日郵送させて頂きます。(令和3年2月下旬頃)
議案等に関しまして、ご質問・ご意見等ございましたら恐れ入りますが、その際にお問い合わせ下さいます様、重ねてお願い申し上げます。

皆様方のご健康をお祈り申し上げますとともに、どうか引き続きサッカー部へご支援をお願い致します。
敬具


OB専用ページ

             
Copyright(c) 関西学院大学体育会サッカー部 All Rights Reserved.