お知らせ

2021.2.26
令和2年度 総括および総会議案ご承認依頼
関西学院大学体育会同窓倶楽部
サッカー部 会員各位
会長 河崎司郎
拝啓 立春の候、皆様方におかれましてはお変わりございませんでしょうか。
今年に入りましても、新型コロナウイルス対応で緊急事態宣言が継続される等、なかなか収束の目途が立たない状況が続いております。
どうか皆様方には感染予防にご留意され、お身体にはご自愛頂きますようお願い申し上げます。

さて、昨年はコロナ禍により、学生達にとって大変辛く厳しい1年になってしまいました。
ご存知の通り、前期リーグ戦・関西選手権・総理大臣杯全てが中止となり、また大学側の方針もあり、男子チームも女子チームも通常の練習がまともに出来ない時期が続きました。
その中で、後期リーグ戦並びに全国大会を執り行うことが出来ましたことは幸いでした。
結果につきましては、Aチームが関西5位となり、第5代表で全国大会に出場、全国では健闘致しましたが2回戦敗退、ベスト16となりました。
後期リーグは中々調子が出ず結果を出せませんでしたが、決定戦も含め最後の4試合を執念で勝利し、全国に出場できたことは大変良かったと思っております。
Bチームにつきましては、B2チームがIリーグ全国大会決勝まで突き進み、決勝は残念ながら敗退しましたが、見事準優勝致しました。
素晴らしい戦い方であったと思っています。
また、女子チームは、毎試合全員が最後まで諦めず戦い、最終3位で2部残留となりました。
特に男女共4回生の皆さんには、全員のモチベーション維持に努め、チームを引っ張って頂き、感謝申し上げたいと思います。
また、GM・監督・コーチ陣等現場スタッフの皆さんにも心から感謝したいと思います。
1年間、誠に有難うございました。

昨年ご連絡申し上げました様に、令和2年度の総会は中止と決定致しましたので、今回はメールにて総会議案につきお諮りしたいと思います。
議案は添付資料をご確認お願いいたします。
第1号:令和2年度収支報告(案)
第2号:令和3年度収支予算(案)
第3号:令和3年度OB会役員人事について(案)
第4号:令和3年度現役スタッフ(案)
以上、となっております。

議案にご意見、ご質問のある場合は、幹事長・辰巳宛にご連絡をただきたくお願いします。
期限は令和3年3月5日24時とさせていただきます。
特になければ賛成多数ということでご承認頂いた事と致します。

令和3年度での体制上の主な変更点は、現役スタッフのGMが古塚さん(H4年卒)から阿部さん(S47年卒)に代わる事です。
古塚さんには永年現場のヘッドとして膨大なプライベートの時間を割いてご尽力頂き、本当に感謝申し上げます。有難うございました。
尚、古塚さんにはこれまで同様、OB会副会長として大役を担って頂きます。
阿部新GMには、引き続き現場の組織運営とチームの戦力強化、学生達の人間力醸成に向けての教育指導を期待しております。
以上、何卒宜しくお願い致します。

敬具


メールアドレスをご登録いただいているOB会員の方には、総会議案をメール配信しています。
メールが届いていない方は、下記にお問い合わせいただければ、総会議案をお送りさせていただきます。

【お問い合わせ先】
辰巳 芳丈(H7卒)
tatsumi@yutanico.co.jp
Copyright(c) 関西学院大学体育会サッカー部 All Rights Reserved.